12/19(土)・20(日) 断熱リフォーム相談会開催!!

こんにちは、60歳からのPanasonicリフォームClub池田建設 静岡です。

 

12月の毎週末は、断熱リフォーム相談会を開催しています。

 

いつまでも「わが家」で健康に暮らすために、断熱のこと考えてみませんか?

 

家の中寒くないですか?

リビングは暖かいけど、トイレやお風呂や廊下が寒くてつらい。などお悩みではないですか?

  

 

 

脱衣所やお風呂が寒いと、温かいリビングから寒い廊下を通って寒い脱衣所で服をぬぎ、熱いお風呂に入ることでヒートショックになる危険性があります。

 

ヒートショックで亡くなる方は交通事故で亡くなる方の約4倍!

原因は日本の家の7割が断熱性能が悪いためです。

床、壁、天井に断熱材をいれたり、窓を断熱性能の良いガラスに交換する断熱リフォームをすれば、冬場のヒートショックや真夏の熱中症を防ぐことができます。

エアコンも効きやすくなり、光熱費も安くなり、エコ!!

健康で快適な暮らしができます。

 

 

当社で施工した断熱リフォームの紹介です。

家に帰ると寒かった家。

床、壁、天井に断熱リフォームをしたことで、家の中がそれほど寒くならず

暖房の効きもよくなった!と、喜びの声が届いております。

 

床下・天井に断熱リフォームをしたお宅

リフォームをするまでは家に帰ると寒かったけど、

断熱リフォームした直後から、暖房を切ってでかけたのに家に入ると暖かさが残っている。

とすぐに体感いただけたようです。

 

相談・見積無料!おお気軽にご相談ください。

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も、住まいの事なら何でも!

ご相談ください。

  PanasonicリフォームClub池田建設(株)のホームページはこちら

↓ ↓  クリックしてご覧ください。