新築後の家の点検と随時メンテナンス、修理、引き続き対応させて頂きます!

こんにちは 60歳からのPanasonicリフォームClub池田建設 静岡です。

コロナ禍の中、建てて頂きましたお客様宅の 家の定期点検や、

アフターのメンテナンス対応を継続させて実施させて頂いております。

当初の予定より 遅れてしまっているお客様もいらっしゃいます。

大変 申し訳ありません。

引き続き訪問のお知らせをさせて頂きます。

定期訪問の他にも、随時のアフター対応のお電話も良く頂きます。

毎日 頻繁に使われる建具の部品や、

水廻りの配管部品等々・・・。

消耗される部品の交換には、すぐ対応させて頂いています。

 

台所のシャワー水洗の水漏れが起きて 困っているお客様。

水栓の足元の品番を確認して 修理対応を確認します。

 

建てていただいた後、10年前後で一番多いのが

洗面化粧台のシャワーホースからの漏水です。

『洗面化粧台の下の棚が濡れちゃっている!』ってお電話が

あると、すぐにここを確認します。

洗面化粧台の品番シールで機種を特定して 修理依頼をします。

・・・次に多いのが

室内建具の消耗部品についてのお問合せ。

上吊り金物や 戸車部品等々。

特に 主なお部屋の出入り口の建具や、トイレの出入り口、

お問合せを頂くのが多い箇所です。

築20年のお客様からのご依頼、

階段手すりの金物の一部が 破損してしまいました。

幸い、当時と同じ部品がありましたので、

すぐに交換する事が出来ました。

 

永い時間が経っていますと、部品の供給が出来ない商品もございますが、

他の商品への取り換えも含めてのご提案を致します。

 

昨今では、全国的に展開されている店舗企業様でも

『多くの出店』よりも 『顧客密着』を目標に掲げているようです。

 

私たちも目の前のお客様対応を第一に考え、行動していける様に努力していきます。

私たちの対応が遅れていますお客様のところにも 1日でも早く伺いますので

どうぞ、よろしくお願い致します。<m(__)m>

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら
何でも!ご相談ください。

PanasonicリフォームClub池田建設(株)のホームページはこちら

↓ ↓  クリックしてご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です